逆光線(コラム)熊騒動に思う
エコプロ2026

熊騒動に思う

この秋は全国的に熊の出没が報道されている。安全のための駆除活動に対し、「熊が可哀そう」と非難する声もあるそうで呆れた。まず、そうした声を上げる人の想像力の欠如に驚かされる。加えて、対岸の火事を決め込ん…

新規会員登録(無料)はこちら

関連記事

インタビュー特集