冷凍パン「Pan&」 焼きたてのおいしさ手軽に 公式オンラインストアの利用者が増加

焼きたてのおいしさを手軽に味わえる冷凍パンのブランド「Pan&(パンド)」の公式オンラインストアでは、このほど初回向けに数量・価格とも購入しやすい「はじめてPan&セット」の販売を始めた。

製造・販売元のスタイルブレッドは、群馬県桐生市で大正時代から続く老舗ベーカリーを母体とする。06年に冷凍パンの販売をスタートし、全国約3千500社以上のホテルやレストランで採用されている。コンシューマー向けの「Pan&」ブランドは18年に立ち上げた。厳選素材と伝統製法で仕込んだパンを焼きたての状態で急速冷凍している。

今回、オンラインストアで冷凍パンを定期購入できる「選べる定期便」の初回セットをお得な内容に変更。パン7種24個(従来:パン8種40個+スープ2個)に見直し、価格は通常比約25%オフの3千円(従来:3千980円)とした。内容は1番人気の「至福のクロワッサン」、毎日食べても飽きのこない「ハニーソイ(はちみつ豆乳パン)」などの売れ筋を詰め合わせた。

同社によると、「Pan&」の購入経験者は約5年で10万人を突破した。既存会員からは「とにかくおいしくて感動」「ベーカリーのパンが自宅で食べられておいしい」との声が届く。同社は「ぜひ自宅でパンを焼き上げる体験をお楽しみください」(広報担当)としている。

5月8日は「#ぬか漬けの日」アイデアレシピ大募集
優秀作にはプレゼントも