「おだしのおいしいまろやか酢」CMに鈴木京香 Mizkan

Mizkanは新商品「おだしのおいしいまろやか酢」のTVCM「ユーザーの声」編(15秒)の放映を10日から全国で開始した。落ち着いた大人の女性としての魅力で幅広い世代から愛される鈴木京香さんが出演。プロの料理人や料理研究家の意見も取り入れながら80回以上の試作を重ねた「おだしのおいしいまろやか酢」のこだわりのおいしさを伝える。

CMでは、鈴木さんが「おだしのおいしいまろやか酢」を持って登場。「おだしのおいしいまろやか酢」で作られた酢の物、サラダ、ちらし寿司をおいしそうに味わう3人の女性たちとともに、試食した人のさまざまな感想を紹介する。

その感想を見上げた鈴木さんが「このお酢おいしい!と答えてくださったのが、なんと…97%」と両手を上げて表現。最後は鈴木さんが「おだしのおいしいまろやか酢」で作った酢の物を食べて、そのおいしさを伝える。

「おだしのおいしいまろやか酢」は焼きあご、宗田がつお、かつお、昆布、煮干しの5種類のだしを贅沢にブレンドしたまろやかな味わいのお酢。だしのうまみと上品な甘さが特徴で、いつもの和食がおいしく仕上がる。これ1本で味が決まり、あえる、かける、漬ける、焼く、煮るなど、幅広いメニューが簡単に作れるため、毎日のレパートリーが広がる。