飲料系飲料PETボトル入りノンアルビ...
エコプロ2026

PETボトル入りノンアルビール サントリー・アサヒが投入

アサヒビールは7日、PETボトル入りのビールテイスト清涼飲料(ノンアルビール)「ドライゼロスパーク」を7月3日から発売すると発表した。すでにサントリービールも6月19日からPETボトル入りノンアルビー…

新規会員登録(無料)はこちら

関連記事

インタビュー特集