「ちょうどいいよ!プチ音頭」 プチシリーズ新CM 夏祭りテーマの限定品も ブルボン

ブルボンは6月6日から期間限定4品の発売に伴い、人気お笑いタレント出川哲朗さんと、マルチに活動するアーティストのあのさんを起用した新CM「ちょうどいいよ!プチ音頭」篇を全国で放送している。

CMでは「プチクマ」の被り物と法被を身にまとったあのさんが、夏祭り会場のやぐらで「プチ音頭」を歌い、その横で出川さんが太鼓をたたき合いの手を入れる。「プチシリーズ」は24種類の豊富なラインアップで、サイズや値段もちょうどよく、どこでも気軽に食べられることを、夏祭りのセットとオリジナルの音頭で訴求する。

期間限定の新商品(ブルボン プチ) - 食品新聞 WEB版(食品新聞社)
期間限定の新商品(ブルボン プチ)

期間限定の新商品は、バナナパウダーとチョコチップを生地に練り込んだ「プチチョコバナナクッキー」、ラムネ風味のクリームをビスケットでサンドした「プチラムネ風味ビスケット」、生地にコーンを練り込みザクバリ食感を楽しめる「プチ焼きもろこしチップ」、しょうがやガーリックなどの香辛料と醤油の濃い味わいが楽しめる「プチソフトせんからあげ風味」の夏祭りをイメージした4品。

新CMを記念して6月6日~8月31日の期間、プチシリーズを購入して応募すると抽選で「プチクマぬいぐるみ夏祭りVer.」や「オリジナルQUOカード(1千円分)」が当たるキャンペーンも実施する。

5月8日は「#ぬか漬けの日」アイデアレシピ大募集
優秀作にはプレゼントも