ずっと真夜中でいいのに。と「すぐ旨カップ」共同開発 特別サイトも ハナマルキ

ハナマルキはこのほど、音楽アーティスト・ずっと真夜中でいいのに。とコラボレーションし、「すぐ旨カップみそ汁 揚げなす生姜風味 限定ニラ入り」を共同開発した。また、今回のコラボを記念した特設サイトと特別映像を公開した。

今回のコラボでは、同社の人気即席みそ汁シリーズ「スグ旨カップみそ汁」と、ずっと真夜中でいいのに。のコラボ限定パッケージ・限定味として、「揚げなす生姜風味 限定ニラ入り」を共同開発した。

ずっと真夜中でいいのに。フロントマンのACAねが、日頃より「スグ旨カップ」が大好きということで異色のコラボが実現。コラボ限定品は今年4月16~17日にさいたまスーパーアリーナで行われる、ずっと真夜中でいいのに。の単独公演「Z FACTORY『鷹は飢えても踊り忘れず』」のチケットを購入した来場者3万5千人に配布する。

パッケージには、ずっと真夜中でいいのに。のミュージックビデオでおなじみのキャラクター「にらちゃん」が登場。スープと具材にコラボ限定の生姜とニラを採用し、ファンが喜ぶ1品に仕上げた。

同コラボを記念し、特設サイトの公開に加え、特別映像「すぐ旨カップみそ汁 ~THE NIRA ROAD~」篇を、ずっと真夜中でいいのに。とハナマルキ公式ユーチューブにて公開した。

EU農産品  - 食品新聞 WEB版(食品新聞社)