「紅茶花伝」刷新 茶葉ブレンド追求のロイヤルミルクティー 「ミルクに負けない香りと味わいを」

コカ・コーラシステムは「紅茶花伝」ブランドの主要アイテム「ロイヤルミルクティー」「クラフティー 贅沢しぼりピーチティー」「同 贅沢しぼりオレンジティー」の中味・パッケージを刷新し3月7日に発売開始する。

ブランド誕生30周年を記念したマーケティング活動を展開しブランドに磨きをかけ、おいしさを訴求していくのが狙い。

前出の3品に「贅沢しぼりレモンティー」と「無糖ストレートティー」を加えた5品のパッケージにはブランド誕生30周年を記念したアニバーサリーデザインがあしらわれる。

女優の小芝風花さんを起用したコミュニケーション活動や店頭施策を積極的に展開してブランドと商品を訴求していく。

「ロイヤルミルクティー」は、国産牛乳100%使用や100%手摘みセイロン茶葉へのこだわりはそのままに茶葉のブレンドを追求。「ミルクに負けない紅茶の豊かな香りや味わいを一層引き出した」(日本コカ・コーラ)。

「贅沢しぼりピーチティー」は山梨白桃の国産果実エキスを、「贅沢しぼりオレンジティー」には宮崎日向夏の国産果実エキスをそれぞれ新たにブレンドした。

アイリッシュグラスフェッドビーフ日本市場拡大へ全力投球