逆光線(コラム)飲んだあとのペットボトルは...
エコプロ2026

飲んだあとのペットボトルはゴミじゃない

飲料自販機の横のリサイクルボックスに入れていいのは空容器のみだがゴミ箱と勘違いしている人が多い。ゴミとして入れられる異物が使用済みペットボトルを再びペットボトルとして利用する「ボトルtoボトル」の妨げ…

新規会員登録(無料)はこちら

関連記事

インタビュー特集