「とんがりコーン」復活してほしいのはどの味? 45周年で投票キャンペーン ハウス食品

ハウス食品は「とんがりコーン」発売45周年特別企画「とんがりコーンの新製品を決めるのはあなただ!キャンペーン♪」を5月22日~6月5日の期間で実施している。歴代の開発担当者がすすめる7品から投票で来年1月に再発売するフレーバーを決定する。

「とんがりコーン」は5月25日の「とんがりコーンの日」で発売45周年を迎えた。「とんがりファン」への感謝を込め、45周年で一緒に盛り上がれる特別企画を実施中。

開発担当者おすすめフレーバーは「バターしょう油味」「ベーコンチーズ味」「濃いコンソメ味」「コク濃チーズ味」「塩キャラメル味」「マヨネーズしょう油味」「明太チーズ味」の7品。一番食べたいと思う味に投票してもらう。投票によってグランプリを獲得した製品は来年1月に発売される。

ハウス食品グループの会員サイト「カモンハウス」内キャンペーンページから応募できる。5人に「とんがりコーンあっさり塩・焼とうもろこし計50個」、40人に「同あっさり塩・焼とうもろこし計2個」をプレゼント。45周年にちなみ合計45人に賞品が当たる。総投票数が4万件を超えると各当選者数が2倍になる企画も用意している。