逆光線(コラム)「人手不足」の内実は
エコプロ2026

「人手不足」の内実は

夏休みに旭川から稚内まで道北を1週間ほど車で回ってきた。途中4~5回ほどガソリンスタンドを利用したがセルフは皆無、どこも店員が2~3人出てきて対応してくれる。驚いたのが2人がかりで行う窓の洗浄。 ▼1…

新規会員登録(無料)はこちら

関連記事

インタビュー特集