昼は山盛り 夜は酒盛り 新橋で「ポークビッツ食堂」 新たな楽しみ方を

盛り放題のポークビッツを好みのアレンジで

長年親しまれるミニサイズのウインナー「ポークビッツ」。伊藤ハム米久ホールディングスでは、その手軽さとアレンジの自由度を生かした新たな楽しみ方を提案する。

ポップアップイベント「今日は自分の好きに盛ろう。ポークビッツ食堂」を、東京・新橋の「カフェピアッザ」で6月13日にかけて開催中だ。

ランチタイムに提供するのは、ワンコインで楽しめる「ポークビッツ盛り放題丼」。丼のごはんに、ポークビッツを好きなだけ盛り放題。用意されたさまざまな調味料で、好みの味にアレンジした丼はSNSにも映えそうだ。

 

さらに夜には、5種のフレーバーを添えたポークビッツを、ビール「晴れ風」(キリンビール)とともに楽しめる「酒盛りセット」を無料で提供。お気に入りフレーバーの投票企画も実施している。

 

育ち盛りの食事にも、酒のおつまみにも、子どもから大人まで多彩なアレンジで楽しめるポークビッツの魅力をアピールする。

◇  ◇

今日は自分の好きに盛ろう。ポークビッツ食堂

期間:6月9日~13日
〈昼の部〉11:00~15:00(ポークビッツ盛り放題丼)
〈夜の部〉17:00~21:00(ビール+5種フレーバーポークビッツ+投票企画)
場所:カフェピアッザ(東京都港区新橋3-16-17 1階)