逆光線(コラム)アイスこそ「クールジャパン...
エコプロ2026

アイスこそ「クールジャパン」

最近わが家では冬場でもアイスを食べるようになった。暖房器具が進化し、家が暖かくなったことが大きい。巷では「冬アイス」という言葉も頻繁に耳にするようになった。 ▼総務省統計局の家計調査(二人以上の世帯)…

新規会員登録(無料)はこちら

関連記事

インタビュー特集